みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ミヤネ屋2014年9月12日/感想!川田裕美アナウンサーから重大なお知らせがあります…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミヤネ屋2014年9月12日放送

今日のミヤネ屋の後のほうで、川田裕美アナウンサーから重大なお知らせがあります。と言ってCMにいきました。
結婚か?というツッコミに、すみません、という川田アナウンサーでしたが、CMが明けて納得しました。川田アナウンサーが来週月曜日から一週間夏休みをとるので、その間、地方アナウンサーが一日ずつ代役を務めるというお知らせだったのでした。

なぁーんだ、けっこんかと思ったのに、と思ってなんとなく見ていたら、担当アナウンサー紹介パネルの一日目、月曜日の担当が、私の地元局の人気若手アナウンサーの山本紗英子アナウンサーだったのです。
嬉しくて、一緒に見ていた家族と思わず声を上げて喜んでしまいました。出産前にそのテレビ局に勤めていた姉も一緒に喜びました。
山本アナウンサーは、地元ではかなり有名な期待の若手アナウンサーです。ルックスもいいし、地元のおじいさんおばあさんとの絡みも上手だし、ファンとしては全国的に有名になってしまうのはちょっと嬉しいようなもったいないような変な感じですが、来週の月曜日の放送が今からとても楽しみです。