みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

同窓生~人は、三度、恋をする・最終回/感想&あらすじ・あけひ(稲森いずみ)は、太郎(松本利夫)と離婚し、子供たちを連れて…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「同窓生~人は、三度、恋をする」2014年9月11日(木)21時~

「同窓生~人は、三度、恋をする」
2014年9月11日(木)21時~ 最終回「三度目の恋を、信じますか?」

最終回をみて、一番の感想は、終始泣いていたということです。最終回は、それぞれが自分の道を選択する訳ですが、幸せな道もあれば、悲しい道もあったということです。

前回までの内容をみて、私の予想は、きっとそれぞれが結ばれて終わるような結末ではないだろうな…と予想していました。
やはり、あけひ(稲森いずみ)は、太郎(松本利夫)と離婚し、子供たちを連れて、健太(井浦新)と生活するのですが、健太がアメリカへ住居探しに行っている間に、あけひは出ていってしまいます。

しかし、5年後、二人は再会し、ハッピーエンドになり、私はやっぱり二人は一緒でなくちゃ!と、良い結果に嬉しくなりました。
反面、太郎はあんなに暴力夫で、自分勝手だったはずが、離婚する頃には良い父親、夫になっていて、何だか少し可哀想だなとも思いました。
いくら、家族を傷つけていたとしても、人は独りになると、色んな大切なことに気付くものなんだなと感じました。