みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

横浜開港祭。臨港パークの打ち上げ・花火のエピソード(旦那と二人で行ってきました)。 #SUMMER


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

横浜開港祭。臨港パークの打ち上げ

今週のお題「花火2014 」

先日、横浜港開港記念祭に旦那と二人で行ってきました。
まだそんなに暑くない時期だったので、昼間からドライブ&臨港パークへのお散歩を兼ねていざ、横浜開港記念祭へ。

色んな出店や、イベントを臨港パークで行っている中、早めにメインイベントの打ち上げ花火を見るべく、臨港パークの芝生上で場所取り。

薄暗くなり、打ち上げ花火開始まであと僅か…そこまで多くなかった人が、どこからともなく溢れ出し、あれよあれよと芝生一面が人で埋め尽くされて。

ついに打ち上げ花火が始まり、打ち上げ発数は四桁越えの大型花火。
色んな音楽、曲に合わせての打ち上げに、臨港パーク全体は大盛り上がり。
2、30分にも及ぶ花火の打ち上げに、私もドキドキわくわくが止まりませんでした。

旦那は花火の映像を、撮影すべく、一生懸命カメラを構えていたのが印象的でした。

今年初めての花火大会だったので、かなり楽しめたのではないかと思います。

明日は厚木の花火大会を見に行く予定なので、今からわくわくして仕方ありません。