みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アラサーちゃん2話/感想&あらすじ・女性が共感してしまうネタが盛り沢山…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月1日放送 金曜 アラサーちゃん 2話

漫画家の峰なゆかさん原作の「アラサーちゃん」は、
女のあるあるや、なんで男ってこうなの!?など女性が共感してしまうネタが盛り沢山。

性に関する話題も豊富で、読むとなんだか開放感がある漫画です。
そんなアラサーちゃんは壇蜜さん主演で放送中。

すごいですよ。

原作のイメージぴったりの出演者達、またそこまでしちゃうの!?という再現率。

今回の二話は、「女子が階段を登る時カバンでパンツが見えない様にするのには、ちゃんとした理由がある」から始まりました。

男の人に見られたくないから、隠している訳ではない。

壇蜜さん演じるアラサーちゃんは
「ストッキングか落ちてきて、パンツと太ももの間に隙間が!」

女子あるあるすぎて爆笑。

みひろさん演じるゆるふわちゃんは
「肌に当たって痛いよう!」

もちろん参考画像あり。(男子はピンときませんからね…)

こんなこと女優さんに言わせていいのかむしろ地上波に乗せていいのか。

面白いからこちらとしては大歓迎!

他にもなんで元彼って元カノとならいつでも可能だと思ってるの?というよく言った!という切り込みや、

壇蜜さん、みひろさん、原作者の峰なゆかさん主演のお悩み相談まで盛り沢山で、すごい面白かった!
また来週も観ます!