みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティ(7月31日)感想!心霊ドッキリ、一般人がタクシーに乗ると、助手席に心霊女性が座っている…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月31日TBS夜7時放送 ニンゲン観察バラエティ モニターリングは、心霊ドッキリが面白い

7月31日TBS夜7時に放送されたニンゲン観察バラエティ モニターリングは、ドッキリ企画が面白く楽しみにしているコーナです。今回は、2時間スペシャルでいろんな企画が視聴者を喜ばせてくれました。この番組には、毎回組まれているものとして、心霊ドッキリがあります。

スペシャルで放送された心霊ドッキリは、一般人がタクシーに乗ると、助手席に心霊女性が座っているという企画でした。運転手が乗客に、助手席に誰もいない事をアピールしながら、一般客を不安にさせていきます。

途中タクシーを止めて、運転手が外へ出ると、一般客と助手席の心霊客が2人きりになります。数人がドッキリに参加しましたが、一人のお客は本当に信じている様子でした。もし自分が、このドッキリに合ったなら信じてしまいそうです。

体験したことがない人ほど、心霊現象は信じやすいと言われます。2人きりの空間は、知らない人ほど居心地はよくないでしょう。まして、相手が心霊なら対応にも困る感じが映像に表れていました。ドッキリ企画は、人気があり面白いのでいろんな趣向を凝らした内容を期待します。