みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐(7月24日放送)感想!チーム広島(アンガールズの二人、Perfumeの三人、9nineの西脇彩華)で、たくさんの広島弁が…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐(2014年7月24日放送)チーム広島vs嵐&柳沢慎吾

この番組は嵐とプラスワンゲストが敵チームと様々なゲームで対決する番組です。今回の対戦相手は私の地元である広島出身者で作られたチーム広島(アンガールズの二人、Perfumeの三人、9nineの西脇彩華)で、たくさんの広島弁が聞けて懐かしい気持ちになりました。

地元の人にとっては小さい頃から聞き慣れた懐かしのCMもチーム広島の方々が再現してくれて懐かしくて良かったです。VS嵐では以前から、同じ県の出身者でチームを構成する回がたまにありましたが、今までは地元あるあるをテレビでみても地元ではないから全然わからなくて少しつまらないなと思っていましたが、自分の地元が出て初めてその面白さと、懐かしい気持ちになれるというのを知りました。これは皆さんに感じてもらえるように、これからも続けていただいて、47都道府県を制覇してもらいたいです。
今回は、柳沢慎吾さんの二宮くんとのエピソードなども面白くて、たくさんの懐かしい気持ちも感じられてとても良くて思い出に残る回でした。