みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス7月28日/感想!けんけんと遼子ちゃんのあやふやな関係に終止符が打たれた…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス 7月28日(月)23:15~

先週、男女二人の新メンバーが加わり、一挙に恋愛モードが高まっているテラスハウス。
今週の注目はけんけんと遼子ちゃんのあやふやな関係に終止符が打たれたこと。
先週、山中美智子さんの登場でけんけんが一気に心変わりした様子を画面はしっかり捉えていました。遼子ちゃんには水球のことしか考えられなくなり、気持ちが無くなった、と言っていましたが、「いえいえ、単なる心変わりでしょ。」と突っ込みたくなるような告白でした。

一方、遼子ちゃんが今まで見せたことのない表情で「私は終わったと思ってるよ。」「むかつくんだけど。」と言い放った態度いも驚かされました。
主張帰りに皆の前で呼び出された時はそんなことを言われるなんておそらく全く予想しておらず、「もしかして告白?」とすら感じているような態度に見えていたのに。
心変わりしたことを素直に言わないけんけんも残念だし、ふられたことがプライドを傷つけたのか態度を豹変させた涼子ちゃんも見苦しい・・・。

ツイッターによると、鎌倉の花火大会ではけんけんと山中美智子さんのツーショットが目撃されていたようです。いったいどうなることやら・・・。
来週のテラスハウスも目が離せません。