みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

警視庁捜査一課9係第3話/感想・井ノ原快彦演じる浅輪直樹と中越典子演じる石川倫子の恋の行方?(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月23日。警視庁捜査一課9係。第三話

警視庁捜査一課9係は初めて放送されたころから視聴しています。
渡瀬恒彦さんが大好きで出演するドラマ(主に2時間ドラマ)はかかさずと言っていいほど見ています。
9係はサスペンスはもちろんのこと、9係のチームワーク、それぞれのキャラの濃さがかなりあってサスペンスの内容とは関係なくその絡みが面白かったりして普段見ている2時間ドラマとはまた違う楽しさのある番組です。

初回からちょいちょい挟んでくる井ノ原快彦演じる浅輪直樹と中越典子演じる石川倫子の恋の行方?結婚にむけて?のサブストーリーみたいなのも毎回気になるところです。
その倫子ちゃんは9係の課長、渡瀬恒彦演じる加納倫太郎の娘で、その関係性が本編でも生かされ見てて楽しいところだったりもします。
先ほど書いたチームのキャラの濃さについて、それぞれの役のキャラの濃さはもちろんなのですが、例えば吹越満演じる青柳靖はなかなかの強烈キャラ(嫌味ったらしい)なのだがプライベートでは過去に麻薬犯罪暦のある彼女と付き合っていて、その女性に対する想いや行動の男らしさにドキッともしたりします。
他のサスペンスでは見かけないドラマです。
この先もとても楽しみです。