みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

昼顔2話/感想&あらすじ・上戸彩にしつこく付きまとう奥さんの誘惑へドンドン向かって…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第二話昼顔は、ドキドキします。

昼顔を観ました。
相変わらず、ドキドキしました。
第三話もどうなるか凄い気になってます。

上戸彩にしつこく付きまとう奥さんの誘惑へドンドン向かって行きます。
一方で上戸彩も旦那さんとの生活にも何か物足りなさを感じてます。
女としての自分を見てくれない、求めてくれない旦那に怒りに達します。
初めて喧嘩をして、初めて家を飛び出した所で行く場所が無いって言うシーンは、泣きそうでした。

奥さんって、そうなんだなって思いました。

結婚とは、何だろうと思わせるドラマだと思います。
女の人も不倫して良いんだと思わせてくれるような作品でもあります。
誘惑してくる奥さんの言葉どこか説得力があります。
実際は、倫理に反してるのかもしれません。
しかし、退屈な毎日の繰り返し何処か新鮮な風を感じられる空間があっても良いのではないかと思いました。
3時がホッと出来る空間は、確かに存在して主婦の方も共感できる好きな時間帯なんだ思いました。
日々のマンネリを抜け出す方法は、倫理に反する不倫だけじゃなく、沢山あると思います。
ただ、そこに女性としての魅力を求めるとなると難しいのだと感じました。
擬似不倫体験のような業種が出来たら、繁盛するのかと言うと違うと思います。
やはり、心が動くか満たされるかだと感じました。