みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

プロ野球選手の妻たち(2014年7月23日)感想!千葉ロッテマリーンズのG・G佐藤選手を特集したコーナーが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プロ野球選手の妻たちをみた感想

プロ野球選手の妻たちです。

定期的に放映されるこの番組と、戦力外になったプロ野球選手を特集する番組が好きで欠かさず見ています。

プロ野球選手の妻という、華やかながらも苦労が多い立場に密着し、普段とは違った角度でプロ野球の世界を垣間見れるところが気に入りました。

普段の食事内容などのみならず、この日の千葉ロッテマリーンズのG・G佐藤選手を特集したコーナーがとても印象的でした。

おふたりの微笑ましい馴れ初めに関するエピソード、そこからのG・G佐藤選手の大活躍。
しかし、その後のG・G佐藤選手の不調や、第二子の流産といったおふたりの苦悩まで掘り下げられていて涙なく見ることはできませんでした。

そこで終わっていたら後味の悪いエピソードとして心に残っていたかもしれませんが、
イタリアへ家族で移住し、日本に帰国後のG・G佐藤選手の活躍ぶりまでうまくまとめられていて、すっきりとした気分で見ることができました。