みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

金田一少年の事件簿1話初回スペシャル/感想・山田涼介くんの、はじめちゃんの演技も申し分なく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金田一少年の事件簿 第一話 初回スペシャル

第一話です。
もともと、ミステリーサスペンスが、好きで、あらゆるサスペンスを見てきました。この金田一少年の事件簿も堂本つよしくんの時代からみてました。
最近、たいした、ドラマがなく、ニュースばかり見ていたのですが、コマーシャルで、金田一少年の事件簿が、始まるのを見て、子供と喜んでいました。
超期待しながらの初回スペシャル!

だいたい期待すると、がっくりくるものですが、期待以上でした。
殺人のシーンも素晴らしかったし、山田涼介くんの、チャランポランな、しかし、つねに、周囲に、目を配り事件を解決する、はじめちゃんの演技も申し分なくて、子供と一緒に興奮しました。
事件が起きた時、推理している時、事件のなぞが、解けて、みんなを呼んで、実証する場面、ひとつひとつの音響もばっちりでした。第一話が、終わった時から、第二話が、待ち遠しいのは、久しぶりで、早く第二話が、みたいです。
ただ、おっさん役の山口さんが、ちょっと違和感がありましたが、大満足です。