みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

結婚指輪はマンションを買ってなくても無理して買う物だから・選んでよかったもののエピソード(すぐ妊娠が発覚)。 #思い出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

選んでよかったもの〜結婚指輪〜

今週のお題「選んでよかったもの」

結婚指輪は一生分の買い物です。
私達夫婦はマンションを購入してすぐ妊娠が発覚したので、金銭的負担は全て旦那に背負わせてしまう事になってしまいました。
なので結婚指輪は後回しにしていたのです。
指輪なんか買うより貯金せねば!と考えていたので、別に欲しい物を我慢するという感覚はありませんでした。

でもボーナスが入った時に「結婚指輪はマンションを買ってなくても無理して買う物だから、俺達もちゃんと買おう。少しキツイけど今買わないともう買えないかもしれないし!」と、旦那が言ってくれました。
それから2人でデザインなどを考えて、オーダーで注文したので世界に二つしかない素敵な指輪が出来ました。
あの頃は、「指輪よりも貯金!なんなら指輪なんてなくてもいい!」と思っていましたが、旦那の言葉に甘えて指輪を選んで本当に良かったです。
私にとっては、どんな指輪よりも価値があります。