みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

沙粧妙子・最後の事件/最終回感想&あらすじ・最後まで本当の黒幕が誰かが分からない…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沙粧妙子 最後の事件 もう一度見てみたい!

『沙粧妙子 最後の事件』これは今でもインパクトが消えないドラマです。ずっと繰り返される快楽殺人を紐解き、最後の黒幕を暴こうとするドラマですが、最後まで本当の黒幕が誰かが分からないのが、おもしろい所です。今ではきっとこういったドラマは放送できないのかな・・・と残念に思うほどです。沙粧妙子を演じる浅野温子のクールな演技がまた光ります。

このドラマでこの人を好きになったほどです。最後まで、なかなか笑わない女が最後に笑うのが最終回。ずっと死んだはずの恋人の梶浦の幻影を追いかけている沙粧と、実際に連続殺人を行っていた黒幕の池波の殺人の本当の理由が分かります。そして、梶浦は、黒幕の黒幕だったとは。そしてまさか生きてたとは。最終回の最後の最後の1秒まで、緊張が解けないドラマでした。池波を演じる佐野史郎のイカレた人格の演じ方が最高にこのドラマに合ってました。再放送をもしする事があったら、絶対に見たいドラマです。頭をフル回転しても、最後の結末は見ていても分からなかった、最高に面白いドラマでした。