みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

人志松本のすべらない話(6月28日放送)感想!ヒロミさんも出演。主に松本伊代さんのお話しを…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人志松本のすべらない話 6月28日放送

すべらない話は10周年を迎えたそうです。6月28日放送は、お馴染みのメンバーの他、ヒロミさんも出演。主にご夫人の松本伊代さんのお話しをされていました。
今回のMVS(most valuable すべらない話)は、サバンナの高橋さんが受賞されていました。

木村さんのマネージャーの話でしたが、ミスもなく完璧であるがゆえに、そのマネージャーさんは木村さんが「ネジが欲しい」と言ったと思い込み(実際は言っておらず、聞き間違えただけ)、ずっとありとあらゆる種類のネジをポケットに入れ続け、木村さんがネジを使う日をパンパンのポケットで今か今かと待ち続けていたそうです。高橋さんはこの他にも相方の八木さんの話をしていましたが、話し方が上手だな、と感じました。
後は、竹山さんの裸でホテルの廊下に出ちゃった話、松本さんの娘さんと眠れる森の美女ごっこの話も面白かったです。
ただひとつ、この番組で謎なのが、芸能人が会場で見ていることです。以前、夜中に密会のようにひっそり放送していた時でも充分面白かったのに、一体、誰がなぜ、こんな風に大袈裟にしてしまったのか、未だに謎です。