みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

夏に大掃除をするという習慣がありまして…2014年夏の予定(何故かお盆に結婚式が入ってる)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年の夏こそはやりたいことをやるぞ~

今週のお題「夏の予定」

もう季節では夏ですがあと1ヶ月もすれば夏休み~♪今年の夏休みは10日間近く休めるのでパア~っと海外でもという気分になりたいですが私はそうはいかず…
と、いうのも我が家は夏に大掃除をするという習慣がありまして最近私のうちには何にもないというブログにはまってからは何もない部屋にしたい!という衝動にかられてまして…今年の夏こそは最低限の物まで物を捨てまくろうと決意したので汗だくにでもなりながら物を分別しようと思います。

あと一つは何故かお盆に結婚式が入ってるので旅行も兼ねて親戚一同で久しぶりの旅行に行ってきます。従姉妹とかと子供の頃に旅行に行ったぶりなので大人になってからの旅行は初♪女系家族なので夜の女子会が楽しみです!
若い頃は海行って焼くぞ~とかありましたが最近はシミに怯えてなかなか行くぞ~という気分にはなれませんが海辺を散歩とか気持ちいいですよね。あと考える時間はたっぷりあるのでネットなどを使ってリサーチかけていきたいと思います。