みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ナニコレ珍百景(6月25日)感想!再現VTRでは、武井壮さんが主演、カミナリに撃たれたが無事生還した男性の話…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナニコレ珍百景 6月25日放送を見て

6月25日放送のナニコレ珍百景は三時間スペシャルでした。通常の珍百景の紹介はもちろん、過去に放送された珍百景は今、のコーナーもありました。
この回でMV珍(いわゆる最も珍しいもの)に選ばれたのは、カミナリに撃たれたが無事生還した男性の話でした。再現VTRでは、武井壮さんが主演。小雨の中自転車に乗っていたところ、カミナリに撃たれ、そのまま意識不明に。

実際にその時の服を見せてもらったところ、背中からまっぷたつでボロボロになっていて、その時の衝撃を物語っていました。その男性が命をとりとめたのは、自転車の後ろにあった荷台に電流が流れていったからだそうです。その荷台がなかったら一体どうなっていたか…と、青くなってその男性は話していました。
過去の珍百景は今、のコーナーでは、小さな島でひとりきりの小学生の続編をやっていました。島でひとつだけある小学校に、ひとりだけの生徒。ウドちゃんが遊びに来て、大はしゃぎだった小さな女の子は、ちょっと大きくなっていて、しかも全校生徒は6人に増えていました。前回は、ウドちゃんが帰る時「帰らないで」と泣いていたのに、今回は、学校の友達と「バイバーイ」と、あっさりしていました。お友達が増えて良かった、と思う一方、あまりにウドちゃんへの対応がドライになっていたのがちょっぴり寂しかったです。