みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ネットで出会った彼氏との将来がすごく不安です(結婚…と考えると不安が募っていくばかり)愚痴を書いてスッキリしましょう。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネットで出会った彼氏との将来がすごく不安です。

私と彼氏はネット上で出会いお付き合いをしています。
距離はそんなにはないのですがお互い仕事の関係上時間が合わず、なかなかリアルで会うことができません。
普段はスカイプなどのネットサービスを利用して夜寝る前に1時間ほどお話をしています。
それも毎日話せるとも限らず少しでも構って欲しい私にとってはすごく苦痛な毎日です…。
私は毎日でも話せるのですが、彼は趣味のネットゲームをしたい様子で曜日を指定して私とお話する日とゲームをする日を分けています。

ゲーム中も私は彼の声を聞いていたいからといってスカイプの通話を繋げっぱなしの状態にしてほしいとお願いしたこともありましたが彼はゲームをしながらゲーム中の友達と会話をしながらゲームをしているみたいでそれは少し難しいと断られてしまいました。
ゲームは趣味なので仕方ありませんが…私が寂しい、お話したいと思っている時くらい私の相手をしてほしいと私はたまに彼に怒りをぶつけてしまいます。
彼との付き合いはもうすぐ2年を超えるのですがこの先がすごく不安です。
もし彼と一緒に住むようになったり結婚…と考えると不安が募っていくばかりです。
そもそもネットで出会ったということ自体が失敗なのでしょうか…

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室