みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

狩野英孝がツボで、無限ジャンプとか言ったりして…アメトーーク「第2回芸人体当たりシミュレーション」/感想!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク「第2回芸人体当たりシミュレーション」

体当たりのイメージが全くない芸人さん達で本当に面白いのかと思いましたが、普段あまり声を出して笑わない主人も声を出して笑うほど面白かったです。私的には狩野英孝がツボで、無限ジャンプとか言ったりしてこの人は本当に天然なんだと思いました(笑)天津・向はこの回で本当に笑の神様が降りて来てたように感じました!

指挟まるとかほんと神でも降りて来ないと無理ですよね(笑)でもふてぶてしい顔があまり好きじゃ無かったりします、、、。
パンサー尾形は一生懸命過ぎるのがとても鼻についていたのですが、この回で印象が変わりました!!とても自然に面白かったです!ジャンポケの斎藤に噛み付くくだりは最高でした(笑)ジャンポケの斎藤はキャラなのか本当にあんな人なのか、体当たりしててもいつものキャラなので本当に笑えます!勝俣さんのケチャップが出ちゃった!って発言も機転が効いてるなぁ〜と感心しました!でも勝俣さんも体当たり芸人のイメージ全くないのにレジェンドっめあたりがちょっと面白かったです。総評してこの回はあたりですね!