みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花咲舞が黙ってない最終回10話/感想・続きがありそうな終わり方だったので、次回もとても楽しみ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花咲舞が黙ってない 最終回10分拡大スペシャル!

毎週楽しみにしていたこのドラマも、いよいよ最終回です。毎回 勢いがあり、笑いあり時には涙あり、番組の終わりには 胸がスカッとさせてくれて、明日も頑張ろう!と思わせてくれるドラマです。
主演の杏さんが 、正義感の強い 竹を割ったような性格で、どんなに立場の偉い人にも臆することなく、悪いものは悪い!と言ってくれる主人公を、明るくさっぱりと演じています。

最終回の今回は、主人公の勤める銀行の取引先のジュニアが、先週話で 自分の怠慢を暴かれた腹いせに、とんでもない事件を起こします。けれど 銀行のお偉いさんは、銀行の大事な取引先のジュニアなので、処分は寛大にした上、何の責任もない 銀行の担当者を 左遷します。その担当者は、花咲舞の 以前の上司でした。いつもお客さまのことを一番に考える、尊敬できる上司でした。
このままでは納得がいかない花咲舞は、本部長に直談判することに!
世の中、理不尽なことは多くて、正直者が損をしたり、立場上、泣き寝入りしたり…ですが 花咲舞は そんなこと許しません。毎回、不正を暴いてくれる、正義の味方!それが花咲舞です。同じ職場の相馬センパイも、ここぞ!という時 頼りになってくれて、花咲舞との距離感が少しずつ近づいていく様子も、毎回楽しみでした。どうやら続きがありそうな終わり方だったので、次回もとても楽しみなドラマです。