みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

自分の時間が欲しいのよ!(夫は、娘の世話が一人ではできません)愚痴よネットに飛んで行け。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私だって、自分の時間が欲しいのよ!

娘が生まれて、早いもので一歳半になりました。自己主張も強く、私を見て!と携帯や本を読んでいると叫び出します。
そんな娘と朝七時から十九時までは二人の時間です。公園に行ったり、買い物に行ったりと時間を潰しますが、たまには一人でゆっくりしたいものです。

しかし、夫は、娘の世話が一人ではできません。オムツも月に二回位しか変えません。私が声をかけたときのみです。結局は、夫がいても居なくても娘の面倒は私が見ています。
最近は、携帯ゲームにはまり時間でイベントが起こるらしく、以前にも増して娘を放置します。
私ばかりが何で!と思い娘が寝た後は携帯をいじってます。すると、携帯ばっかりと不満を言う夫です。相手してくれないからゲームをすると言うのです。いい加減にしろ!って言いたくなります。会話の内容もゲームばかり、私興味ありませんから!一人で外出したいけど、慣れてないから泣きます。ゲームの時間を少しでも娘に使え!そして、たまには一人で外出させて!一人の時間が恋しい私でした。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室