みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

関ジャニの仕分け∞(6月14日)感想!『細川たかし率いるプロ歌手軍団』VS『つるの剛士率いる歌うまキッズ軍団』(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャニの仕分け∞ 2014年6月14日(土)18時56分〜20時54分

 この日の仕分けは「カラオケ得点対決 軍団対抗戦スペシャル」という事で、『細川たかし率いるプロ歌手軍団』VS『つるの剛士率いる歌うまキッズ軍団』。
 いつもの個人戦ではなく団体戦となっていましたが、私のお目当てはプロ歌手軍団に属していたさくらまやちゃん。受験勉強のため仕事をお休みしていて、久しぶりにこの番組に登場とのことで、楽しみにしていました。ややぽっちゃりした印象ですが、愛嬌のあるキャラは健在。

高校生になった彼女が、課題曲の「YELL」を楽しそうな表情で歌っていました。相変わらず歌がうまくて聴き惚れてしまいました。対決相手の女子中学生も奇麗な歌声でうまいのですが、素人目からみても、抑揚の付け方や表現力で圧倒していたと思います。さすがだなと思いました。ポップスがやや演歌調になるあたりが個人的には好きなので余計に判官びいきになってしまうのかもしれませんが…(笑)。
 歌のうまさも魅力的なのですが、私がさくらまやちゃんを応援する理由の一つに個人的な理由があるんです。それは、私の初恋の女の子に、まやちゃんが似ているからというもの(笑)。そんな理由で応援するのもありですよね。
 ということで、これからもこの番組に登場した時はもちろん、他の番組に出演した時もさくらまやちゃんにYELLを送ろうと思います。