みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

新降臨ダンジョンはゼウス・ヴァルカン・パズドラ日記(私のパズル力と、パーティーでは攻略不能でした)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新降臨ダンジョンはゼウス・ヴァルカン。この10連戦はキッツイ。。。

新たに登場した降臨ダンジョンはゼウス・ヴァルカン降臨でした。
早速挑戦するも、参戦目で断念。
いやはや強すぎる。
まだまだ私のパズル力と、パーティーでは攻略不能でした。
修行が足りないなぁ。。。

ゼウス系は全然降臨ダンジョンクリア出来ないんですよ。
腹いせにアテナ降臨を攻略して、アテナとベルセルクをゲット。
ベルセルクもハイランダーも新しい究極も来ているし、アテナの究極も来るし、ちょっと頑張って育てようかなぁと思っています。
てか、最近の降臨ダンジョンはハードルが高い気がします。
どうやって攻略しようかな?のアイデアが全然思い浮かばない。
どうしたらいいんだろう?
手元のモンスター達も段々と究極に進化して来て、これからやっと難関ダンジョンにも挑戦出来そうな感じになって来たので、頑張ってゼウス系のダンジョンを攻略したいと思っています。
頑張ろうっと!!
とりあえず、もっともっと可愛いモンスター増えるといいなぁ。。。