みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

カリンの塔でカリン様ゲット・パズドラ日記(先日からドラゴンボールコラボのダンジョンもやっていたが)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スペシャルダンジョン、カリンの塔でカリン様ゲット

自分は、あまりパズドラのイベントなどを把握していない。
いつもログインして、スペシャルダンジョンのページを見てプレイする、という流れだ。

今日もいつものようにログインして、魔法石をもらう。
そしてスペシャルダンジョンのページへ。

先日からドラゴンボールコラボのダンジョンもやっていたが、違うダンジョンが出てきていた。

「カリンの塔1日目」
1日目ということはこれから何日も続くダンジョンなのか、と思いつつ軽い気持ちでダンジョンにはいった。

出てきたのはネコ。
よくここまで登ってこれたのう、という言葉を言われた時は意地の悪いネコかと思っていた。
しかし攻撃するたびにありがたい言葉を言ってくるではないか。

こんなに言われると倒してしまうのが申し訳なくなる。
倒してしまうのだが…こうしてゲットしたのがカリン様。なるほど。やはり「様」とついているということは神様敵な存在らしい。

こうして2日目も、よく登ってこれたのう、と褒められ、ありがたい言葉をいただきながらカリン様をゲットするのであろう。