みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

だらしない娘をもつ情けない母です(私の子育ての結果なのですが、ため息が出ます)愚痴をネットで書いて発散する!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

だらしない娘をもつ情けない母です

だらしない娘、自分の管理が悪くて、大切な?ファイルを失くしてしまったようです。お昼前バタバタと帰ってきて、さんざん家中をひっくり返して探して結局見付からなかったです。
午後に時間があると思って、私もせっせと手伝って探していたのに、お昼ごはんが遅いから午後の授業が間に合わないと言い出しました。

もう学校いかなくて いいか~と大きな独り言を私に聞こえるように言います。それで、休むのか…と思いながらだまっていたら、何か玄関出ていく音がしました。めんどくさいと言いながら、出ていきました。
自分の大事なものなら、しっかりと管理してほしいものです。私は全然悪くないのに、私のせいのようにすねて、ほんと腹が立ちます。自分がうまくいかないのは自分が悪いのでしょう?他のせいではないではないてしょう?
すべては、私の子育ての結果なのですが、ため息が出ます。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室