みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

私の働いて居るキャバクラに友達が働きたいと言ってきた…仕事は仕事、友達同士の約束の愚痴をネットで書いて発散する!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仕事は仕事、友達同士の約束の愚痴

私の働いて居るキャバクラに友達が働きたいと言ってきた。
私はその店に三年間在籍しており、信用を築いてきた。
店長に働きたい人が居るとあらかじめ言っておいた。

私が仕事に出ない日でもいいから出ると言っていたにも関わらず、いつにたっても初出勤をしない。
急に行けなくなった、車が壊れたなどシフトに入って居るにも関わらずドタキャン。
30歳間際でこれはないだろう。
店長には仕事に行く度平謝り。
店長はちゃんと仕事を始めてからでこんな感じだったら困るけど、まだ在籍していないから大丈夫だよ、と言ってくれています。
しかし、在籍する前からこんなでは私の顔も潰れまくり。
既にもう潰されています。
私とお店との信頼関係はどうしてくれるのでしょうか?
無遅刻無欠席でやってきたのに、そんな友人がいるだけで人格を疑われそうです。
もうお店に入りたいなんて言わないでほしい。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室