みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまで行ってQ/感想!イモトさんって最初は高所が苦手だったような…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまで行ってQのイモトを見て。

最初は面白半分で見ていたし、イモトさん自身も珍獣ハンターから次のネタを探していたところかもしれないけれど、思えばずいぶん遠くまできたもんだ、とはまさにこのことのように思えます。たしかイモトさんって最初は高所が苦手だったような。

それが今は垂直な崖をしかも氷の崖を上っていく様はもう立派なクライマーですね。自然は偉大で人間の力ではどうしようもないもの。その自然の中でちっぽけな自分を試すということは、なんだか果てしないようにも思えます。視聴者心理としては今の自分の置かれた状況と照らし合わせながら見入ってしまいますよね。頑張ればどうにかできるんだという勇気をもらえるように思えます。バラエティ目線で見ていたのに、いつの間にかそんな気分になっていました。エベレストの件は仕方ないので、また次回トライしてもらいたいと思います。あと、何気にツボなのが石崎ディレクターのヘタレ具合。もうね、一つのネタなんだけど、実際に山登ってみたら素人はあんなもんだと思いますよ。イモトさんが凄すぎるんだから!