みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみんさんのおかげでした「竹山、武井、時計を買う」感想!高級時計やベンツを購入する事となりましたが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみんさんのおかげでした「竹山、武井、時計を買う」

私が最近観たテレビ番組で面白かったのは、木曜21時放送の、「とんねるずのみなさんのおかげでした」です。この番組では芸能人の好き嫌いをあてるコーナーや、全身タイツを着ておふざけをするコーナーなどありますが、私がいつもこの番組を観ていて驚かされるコーナーは、とんねるずの2人が売れっ子芸能人に高額な商品を買わせるというものです。

今までもこのコーナーで、何人もの芸能人が高級時計やベンツを購入する事となりましたが、今回のターゲットは、お笑い芸人のカンニング竹山さんと、百獣の王こと武井壮さんでした。もともとは別企画のゲストとして呼ばれていたのですが、ドッキリで、高級腕時計を購入する事になりました。銀座にあるお店で、7千万以上する腕時計を奨められ、本気で焦る2人の姿が面白かったです。
最終的には300万ほどの時計を購入していましたが、芸能人の金銭感覚には驚かされました。今後もまだこのコーナーは続くと思いますが、誰がターゲットとなるのか楽しみです。