みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

千鳥大悟と司会の宮迫の父の破天荒な話は面白かった他ベストトークセレクションSP/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク トークセレクションSP5月22日

お笑い好きならたまらない番組アメトークのトークセレクション。
フリートークでつなげていく立ちトークでの千鳥大悟と司会の宮迫の父の破天荒な話はお腹がよじれるほど面白かったです。
腐れ縁芸人では竜ちゃんと有吉の安定感あるコンビ、FUJIWARAのフジモンとジュニアが4年前に始めて飲んだという話は以外でした。

しかもジャックナイフと呼ばれてたジュニアはみんなから2ヶ月後に育成所に入所したらしい…ジャックナイフですね~(笑)
ケンコバと陣内のエアコン殺してやる~事件は真夏の暑い日ケンコバが寝ている陣内の部屋を暖房つけてお出掛けした。という、芸人らしいエピソード♪
相方どうかしてるぜ芸人ではブラマヨの小杉のハンコの杉が異様にデカイらしく、考えただけでプププってなります。
偶然を愛する芸人に出てた元Bコースのタケはちょい可愛い感じなのですが話をしたネタも大きいのを釣り上げてました!
その他コイツら中学生芸人のザキヤマvs竹山とかキングコング同期芸人ではへぇーこのみんな同期なんだぁあって思う所がありました。
その後のスピードワゴンの井戸田のカイヤチックなハーレーはすごかった…。
ハーレー好きな私としてはあんなにお金かけられていいなぁぁって感じ…。
そんなこんなで新しく出るDVD見なくちゃ~って思いました。