みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いきなり黄金伝説/感想!AKBの指原さんと大家さん、お笑い芸人の武井さん、釣りがしたくなった…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いきなり黄金伝説をみてかなり釣りがしたくなった

今日、いきなり黄金伝説をみて、かなり釣りがしたくなりました。
魚を釣ってお金を稼ぐのですが、釣れる釣れるで、かなり楽しそうでした。
海で、魚をつって、お金を稼ぐ。凄く夢を感じました。
今回はAKBの指原さんと大家さん、お笑い芸人の武井さんでした。
また、釣った魚料理はかなり美味しそうでした。

アサリのお味噌汁とか、鯛の刺身とか、もーたまりません!
その時、ちょうど夕飯で中華だったのですが、やっぱ日本人なら、和食だろって思いました。
何だか、思い出しただけでよだれが出るくらい。
ですが、いきなり黄金伝説は、身体を張ってるから見てても飽きないし、また、ご飯のシーンなどで勉強になったりと結構あるので、大好きです。
やっぱり、台詞はとったどー!ですかね。
あれ聞くと、浜口のモリで魚をつくシーンが頭にうかんで
もう一度見たくなります。
中々、出来ないことだと思うので、凄いと思います。
感心しちゃいました。あと、土屋あんなさんの時もかなり面白かったです。