みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン37話/感想&あらすじ・蓮子さんは大切な生徒、何も話すことはありません茂木先生は一生懸命で追っ払っています…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」37話はな(吉高由里子)

花が取り乱しているので心配と、周りが気付くほどの取り乱しようだった。学校の外では新聞記者で一杯でした。蓮子さんは大切な生徒何も話すことはありません茂木先生は一生懸命で追っ払っています。記者たちは蓮子さんの事を少しでも知りたいと探りに来ていました。

花は学校を抜け出して蓮子さんの家に行ったのですがそこには新聞記者が取り巻いていて花を見つけた記者たちにインタビューを求められモミクチャなっている所へ警察に保護された。
甲府にも届いていた、あの時はもう覚悟をしていたのね。明星の雑誌を蓮子さんから渡された吉太郎はただ黙って握りしめていた。天女が舞い降りたと思ったほどの衝撃は昨日のように思っていたのに。
蓮子さんは寮に帰ってきた。花は自分に隠していたことが許せなくてただただ攻めるだけ隠していたなんてひどい、そんな結婚恥ずかしくないとひどくなじるのですが…。
花は貧乏での苦労があり蓮子さんは家を守らなければいけない、対面ばかりの空しい日々の生活との葛藤を、どうくくり抜けるか自分では何もできない大きな壁こんな時はどうするのがベストなんでしょう。