みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン36話/感想&あらすじ・蓮子さんは迷いが吹っ切れたのかもしれませんね…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」36話蓮子さんの決意母のぬくもり

甲府の花の母に自分の母は芸者で顔も知らない花さんがうらやましい、蓮子さんはうちの家族いつでもほうとう作って待っているお母さんと呼んで、辛いときはいつでもここへ帰って来て泣いたらいいと優しく抱きしめてくれた。

こんなことやあんなことで蓮子さんは迷いが吹っ切れたのかもしれませんね、そしてここへ来たのは間違っていなかったと。
女学校に帰ってきた。花には翻訳のお礼ですと辞書が送られてきた
花の才能が認められた、もっと才能を磨くべき高等科に行く決意が出来た。貴女ならできます富田先生からの言葉にびっくり。
貴女には根拠のない自身がある所ですと褒めてもらいました。
級友たちが新聞を持って花のところへ、蓮子さんと石油王さんとの結婚発表でした。
あんなに何でも相談しあえれる中になったと思っていたのに花には何も打ち明けてはくれていなかった。
花さんも衝撃だったでしょうがそれを話せなかった蓮子さんの胸のうちは察してあげられない深い考えがあっと事を示していますね。