みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

なるみ•岡村の過ぎるTV!(5/10放送分)感想!寺田町の『大阪とらふぐの会』が一番気になりました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なるみ•岡村の過ぎるTV!5/10放送分

【なるみ•岡村の過ぎるTV】が好きで、ほぼ毎週見ています。なるみさんも岡村さんも大好きなんですけど、特になるみさんが素敵過ぎます!
岡村さんのお姉さんという感じで、フォローしたり立てたり、自分も面白いこと言って笑わせてくれるし、マルチな方なんですよね。大阪人の私としても、なるみさんは憧れですよ!

5/10放送分では、あきえ姉さんとまる兄が『隠れ家レストラン』に潜入していたのですが、寺田町の『大阪とらふぐの会』が一番気になりました。
寺田町は、家から近いし、なんていったってすごくマイナーな場所を取り上げてくれるのも嬉しいです。
【過ぎるTV】はなんだかほんわかしているというか、親しみやすいところがとても好きです。
すっちーの『師匠通信』もよかったです。このコーナー本当におもしろいんですよね。師匠たちの可愛らしさと安定のお笑い力がツボにはまります。私のお気に入りは文福師匠の四コマ漫画です。噺家くんのぎゃぺー!の落ちが好きすぎて、よく口に出して言ってしまいます。旦那が、うるさい!と怒りますが。ぎゃぺー!広まって欲しいです!