みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP!ロンドンハーツ3時間SP(5月6日)感想!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ3時間SP 5月6日

ロンドンブーツが好きで毎週見ています。今回は佐々木希(ささきのぞみ)さんと桐谷美玲(きりたにみれい)さんが『出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人~』に出演していてとてもかわいかったです。桐谷美玲さんがノブ小池の愛称から千鳥のノブを思い出したところが個人的には一番面白い、と思いました。

そして、今回私が一番見たかったのは『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』です。毎回かわいい部屋やおもてなしのレパートリーを見て、バラエティの見方としては間違っているかも知れませんが笑いながらも参考にできるところがいっぱいあります。シルクさんのお宅でごはんを食べているときに調理方法で酸性かアルカリ性に偏るということを知って、美肌のために食事に本当に気を使っているんだな、と思い感心しました。
男性からの人気が高い丸高愛実(まるたかまなみ)さんのお宅では部屋着もかわいいし、淳さんの出身地のお酒や料理でおもてなしをして喜ばれていて参考になりました。