みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アベノミクス効果ってありますか?(中小企業で働く主人の会社は今でもリストラ)愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アベノミクス効果ってありますか?

メディアではアベノミクスを謳って景気回復しているかのように報道されたりするけれど、はたして庶民はホントに実感してるの?
実際我が家にはそんな追い風全くきてませんが?
中小企業で働く主人の会社は今でもリストラされていってます。ボーナスなんてすずめの涙。全て毎日の家計の足し・税金へと飛んでいって残りゃしない。

頭の中にあるのは常にお金のやりくりの事。我が家にはアベノミクスはいつ来るんですかぁ~!?って叫びたいくらいです。
アベノミクス効果を感じてるのって実際は大企業のとこだけなのでは?
お金に余裕のある生活をしてみたいもんですね。
そんな中消費税は上がるはガソリンは上がるは、もう家計も締めるところがないんですけど~。子供手当がなくなる高校生からが一番お金かかるんですけど~。政治家の皆さんわかってらっしゃいますか?
ご自分たちの高い生活水準で庶民の生活を見ないでくださいよね。生まれた時から金銭感覚が違う方たちには庶民の生活なんてわからないのでしょうが......。
田舎に住む庶民の生活、一度体験してもらいたいもんです。
アベノミクスいつになったら来るんですか~?

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室