みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最近のバラエティー番組について/下ネタや、いじめの原因になりそうな,考えのない発言。編集して,テロップを使わなければ笑いをとれない。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近のバラエティー番組について

バラエティーに出ている,お笑い芸人の方。つっこみや番組を盛り上げるためには必要なのでしょうが,そのお笑い芸人たちがおもしろくないと思います。漫才、コントですら微妙な人たちが,盛り上げにでたところで全くわらえません。個人的にですが。

下ネタや、いじめの原因になりそうな,考えのない発言。編集して,テロップを使わなければ笑いをとれない。
生放送での編集のないごちゃごちゃのバラエティー番組は笑えたものではありません。観客の反応の無理矢理間もあるようなきがします。
バラエティー番組の中にでも生活の役にたったり,勉強になるような知識をあたえてくれるものが増えていけば良いなと感じます。生活の効果音になっているだけのTVでは,内容が無いものと同じではないでしょうか?
その時に問題?(不倫など)をおこし話題になった人物をわざわざ使い、視聴率を狙うのはなにか違う気がするし,開き直って笑いにかえる神経もよくわかりません。
まぁ、観なければよい話なのでしょう。