みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

スマSTATION「ゲストのテンションが上がったグルメ&グッズBEST20」感想!藤木直人さんが食べていたしらすパンが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマSTATION ゲストのテンションが上がったグルメ&グッズBEST20

藤木直人さんが食べていたしらすパンがもちもち感がテレビを通して伝わってきました。私も毎日しらすを食べるので手軽に出来たら食べてみたいと思いました。小栗旬さんが食べていたオムライス。オムライスは使われているソースや卵のトロトロ具合が伝わってくるものがたまらないですね。

玉木宏さんが食べていたロッテリアの「全部のせ」は口を開けて見てしまいました。一番身近に体感できるかもしませんが女性にはちょっと厳しい光景でした。
グルメはそこに行かないと食けべられなかったりしますが、グッズはそれを購入するだけなので手軽に実感できる親近感が沸きますね。
特別編の過酷ロケの裏側でやっていた場面で香取慎吾さんが野菜の詰め放題に挑戦していました。たくさん詰められるコツを教えてもらっていました。近所のスーパーでもときどき野菜の詰め放題をやっていますよね。番組を通して公開してしまったのでこれから実践する人が増えるかもしれませんね。私もきっとやりますね。