みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのありがとうございました/感想!今回の企画は「ドッキリの2回目のリアクション」で競うという…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やはりとんねるずのシュールな笑いは面白い!

この前久々に「とんねるずのありがとうございました」を見たが、やはり彼らの笑いというのはシュールで、このお笑いが飽和している世の中でもとても面白い。斬新だと感じてしまうのはなぜだろうか。
今回の企画は「ドッキリの2回目のリアクション」で競うというものだった。この放送については、実はCMで番宣を見かけた時から絶対見る、録画しても見ると心に決めていたのだ。

そして放送時間となった。ありそうではあるが初めて見かける企画である。どんなことになるのか全く想像がつかず、非常にワクワクしている自分がいた。
一人目、二人目と企画が続いていくが、やはりとんねるず、笑わせ方とタイミングの取り方が非常に上手い。絶妙なタイミングの絶妙な合いの手だ。
こんな企画はとんねるずくらいしか思いつかないし、きっとこの番組でぐらいしか見ないだろうなぁと思いながら腹を抱えて笑った。下品な笑いの取り方だと否定的な意見を持つ人もいるが、私はこのシュールな笑いが大好きだ。