みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ・マジックメール、格付/感想!ウーマンラッシュアワーの村本さんが出演ということで…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ マジックメール 格付

私は色々ある番組の中でバラエティーが1番好きです。
特にロンドンハーツが好きです。
中でも今はスペシャルでしかやってないですが、マジックメールのコーナーが大好きです。
しかも今回は最近の私の中のイチオシ芸人のウーマンラッシュアワーの村本さんが出演ということで楽しみにしていました。

ゲスキャラなのがいい感じ。
コーナーにも合ってるなぁと思っていました。
あのキャラを普段でも出しているのかなぁと思っていたら、やっぱりゲスくてウケました。
顔は男前なのかそうでないのか良く分からないですが。
今の旬な芸人さんだから出演決定したのかなぁ?それとも面白さをかってもらえたのかなぁ? ファンの私としてはこれからも出演できるのかと思って心配でした。
でもこの前のロンドンハーツの格付のコーナーにもまた出ていたのでよっしゃって感じ。
やっぱりズバっと言い放つ感じがおもしろいかった。
きっと後から楽屋に謝りに行ってるんだろうなぁと勝手に想像しました。
多分本当はいい人っぽいし。
ロンドンハーツずっと見ます。
村本さんの出演を楽しみしながら。