みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

友達の不倫相手の男が最低で女の敵、子供ができる前は、「家庭内別居中だから将来は一緒になろう」と…愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

友達の不倫相手の男が最低で女の敵

友達の話を聞いて、怒りが収まらないです。
付き合って1年くらい経った頃に、相手の男の人に子供ができてから問題が発生しました。
子供ができる前は、「家庭内別居中だから将来は一緒になろう」と話していたみたいなんですが、手のひらを変えてきて、お前のことは最初から好きじゃなかったや、タイプではないと罵倒するメールが毎日来るようになりました。

最初から気持ちが無かったのに、女の人が本気になったら逃げるのは本当に卑怯だと思います。
更に同じ職場の社内恋愛の為、友達の職場での印象を悪くすることを上司に話したりして、辞めさせようとしたり、転勤させようとしていて、自分勝手な態度が許せません。
しかも、その男の人は過去にも不倫をしていて、奥さんにばれているのに同じ過ちを繰り返していて、全然反省していないのが腹が立ちます。
奥さんや子供に対して何とも思わないのか理解が出来ません。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室