みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

正直マンネリ化を感じています/アメトーーク感想・狩野VS出川はとても面白く楽しめました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近のアメトーーク!についての感想。

以前は好きで毎週見ていましたが、最近は正直マンネリ化を感じています。
原因としては、毎週ほとんど同じ芸人さん(ザキヤマさんや、有吉さんなど…。売れっ子だからでしょうが。)しか出ないためというのと、同じようなくくり芸人の番組(ナカイの窓や比べてみましたなど。)が増えてきたことだと思います。

○○芸人です!というのも、一部を除いては、前日に無理矢理知識を詰め込んできた芸人さんだなというのはすぐに分かります。
最近は少し手探りではあるが、番組の方向性を変えようとしているような傾向を見られます。
どうした品川?!や狩野VS出川はとても面白く楽しめました。あと、テーマは忘れてしまいましたが、キングコングの西野がいじられていた回も面白かったです。
やっぱり視聴者が普段この芸人ってどうなの…と感じていたので、共感が得られやすかったのだと思います。
何度か観覧も行ったことがありますが、なぜいつも深夜の収録なのかが気になります。