みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

結婚の報告を/母の日のプレゼントに贈りたい物(両親はここしばらく精神的に辛そうでした)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚の報告を母の日にプレゼントしてさ合わせな気持ちにしてあげたい

私は母の日に、結婚の報告をプレゼントしたいと思っています。昨年から私の家は、良くないことが続いています。特に兄が病気で入院したことが両親にとっては、人生最大の苦しみだったようで両親はここしばらく精神的に辛そうでした。母は神にすがりたいといっていろんな神社へお参りに行くようになりました。

兄のことを心配する一方で、母は、私の恋愛の心配もしてくれるようになりました。今までは私の恋愛に無関心だった母ですが、私の年齢を気にしていることと、早く落ち着いて欲しいことから3ヶ月前に恋愛の神様で有名な出雲大社に一人でお参りに行きました。私も結婚願望はありますが、なかなか今の彼とは仕事の兼ね合いもあり結婚まで話が進みませんでした。ですが、最近、彼の出世が決まり私達の間には結婚の話がで始めています。もう少し話し合いに時間はかかりそうですが、母の日までには決まると思います。母の日に結婚の報告をして、母を安心させてあげたいと思っています。母の日が楽しみです。