みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

続・最後から2番目の恋第2話/感想&あらすじ・ポストイットトラウマになり使えなくなったそうです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

続 最後から2番目の恋第2話 主演 小泉今日子

小泉今日子役は以前、一回り下の男性とお付き合いをしましたが、3日で「ごめん、無理」とポストイットに一言書かれた置きメモをされ別れてからポストイットトラウマになり使えなくなったそうです。その後再会します。

元彼は生活に困っていて元彼女の前に現れます。それがきっかけで3日で自分の前から消えてしまうのは自分の何が原因か悩みます。そこで小泉今日子役が中井貴一役に嫌いなところを尋ねます。この2人は隣人です。中井貴一役は一晩で43個見つけたと打ち明けます。それは眠くなってしまったからであって、まだ出てくると思うと話します。人が人を嫌いになる理由を真面目に考える中井貴一役の超真面目なところが面白いです。
小泉今日子役は困っている人を放っておけない人なんだと思います。元彼にも「困ったら家においで」と住所を渡して実際に来てしまいます。そこでズバっと置きメモの真相を聞きます。そこは放送されなくてエンディングになってしまいました。でも、最後に缶ビールをゴクゴクしたところがとても意味深です。来週を楽しみにしたいと思います。