みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

友人達は怒涛の勢いで嫁に貰われていっていた…誰も相手にしてくれない/愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誰も相手にしてくれない・・・・・

昨年転職しました。前職はシフト制で平日休み、現在は土日祝日がお休みの固定休みです。とは言え転職一年目のペーペーですので、休日出勤も多くちょうど一年経ったところで大量に代休がたまってしまいました。年度が変わると代休が消滅してしまうことと、私の花粉症が酷いということもあり、3月にまとめて消化させて貰えることになりました。

昨年までは平日にゆったりと旅行を楽しんでいたので、久々の平日休みにワクワクしながら友人たちに連絡を取りました。が!!なかなか一緒に旅行する相手が見つからない。よく考えてみると、35歳を目前に、この一年で多くの友人達は怒涛の勢いで嫁に貰われていっていたのでした。友人たちとは対称的に、35歳を目前に最後のチャンスだ!と転職に踏み切った私ですが、今少しだけ後悔しています。性格的に結婚生活には向かないと分かっているものの、今から寂しい老後になりそうな予感がしています・・・。