みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

寝ない我が子にたま~にイライラ(生後3か月になる娘)育児の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寝ない我が子にたま~にイライラ

私は生後3か月になる娘を持つ。これがまったくもってこの世のものとは思えないぐらい可愛いのだが、極たまにイライラしてしまう。
それは眠たいのに寝ない時だ。

まったく眠たくてぐずっているのだから、さっさと寝てしまえばいいものを・・・と思ってしまうのは、仕方がないのではないだろうか。
おむつを取り替えてもダメ、おしゃぶりもいらない、頭を撫でてみたり、お腹をトントンしてもダメ・・・あーもうどうしてほしいの!とダメ元で抱っこしてみたら、ものすごい笑顔・・・
結局それかい!
しかし、抱っこしていても、少しでもよそ見をするとまた怒り出す。
娘よ、母は君だけ見てるわけにはいかないんだ!
君が汚した色々を洗濯したり、大人のご飯を作ったり、掃除機をかけたり、まだまだする事があるんだ!
頼むから早く寝てくれー!と現在進行形で思うのであった・・・。