みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花澤類は小栗旬さんが演じてるのですが、それは本当にステキな彼で…花より団子/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

当時を思い出さてくれた、花より団子♡がすき!

再放送ってその当時の思い出など思い出したしながら見ると、楽しくないですか?わたしは先日、テレビで花より団子がやっていたのでみました。仕事の関係で、見られないためビデオに撮ってみました!花より団子は、私が中学生の時に放送されていたドラマでした。

このドラマは、F4と呼ばれるお金持ちの男の子の中の1人、道明寺と所民の女の子、牧野つくしが付き合う話です。この二人が付き合うのだが、F4のなかの花澤類という男が、牧野のことが好きで、この3人は三角関係になってしまう。毎回見るたびにドキドキしちゃいます!
私は.F4の中の人では、花澤類が大好きです*\(^o^)/*花澤類は小栗旬さんが演じてるのですが、それは本当にステキな彼で♡仕草や話し方も大好きで、彼氏にしたーい!と見ながらついつい思っちゃってます。あんなステキな彼に会えないかな?あんな優しい彼がいたら誰でも惚れますよね!また、花より団子が見たいなぁー!
挿入歌もステキな曲です!また聞きたーい♡