みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

エビをバッタと言う彼氏にうんざり!食べ物の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エビをバッタと言う彼氏にうんざり!

彼氏の知り合いだかなんだかが、バッタを食べたことがあるようで「エビの味」と言ったそうです。彼氏は元々エビは好みじゃなかったようですが、その話を聞いてから余計に嫌になったみたいです。

でも私、エビが大好きなんです。エビだらけのメニューでも良いくらい好きなのですが、彼氏と一緒にご飯を食べに行ってエビがあったら「バッタ料理」と言うんです。しかも毎回!「バッタとエビは違う生き物」「私はエビ好きだから言わないで」と言っても「だってバッタと同じ味ならエビはバッタでしょ」と意味の分からないことを言うんです。
別に彼氏に「エビを食べろ」って言っていないし、嫌いなら嫌いで良いんですよ。でも人が好んで食べている物に「バッタ食べてる」とか言われたら不愉快です!いい加減にしてほしい!今度また彼氏がバッタとか言ったら、真剣に怒ってみようと思っています。