みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

乙女な彼氏に腹が立ってしまいました/男への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

乙女な彼氏に腹が立ってしまいました。

私には付き合って3ヶ月程の彼氏がいます。最初のイベントがバレンタインだったのですが、彼氏がダイエットをしていたのでガトーショコラなどあまり大きなケーキ系は避けようとか、小振りでも食べたこと無さそうな物にしようとか、色々考えてフォンダンショコラを作りました。

そして迎えた当日、彼氏の家に行くと大きなガトーショコラを出されました。実は彼氏、スイーツ男子で且つ乙女男子なのです。だから自分でお菓子とかも作っちゃうんですよ。でも、バレンタインって女子のイベント!しかもダイエット中って言うからこっちは控えめにしたのに!完全に私のフォンダンショコラは霞んでしまいました。
乙女男子なのは解かっていたので、もしかしたら何か作るかな?とは思っていましたが、さすがにここまでとは思っていなかったので、驚きと共になんだか物凄く腹が立ってしまいました。
気持ちは嬉しいので、もちろんケーキは美味しくいただきましたけどね。