みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

旦那がスロットに行き過ぎてめちゃくちゃ腹が立つ/夫への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那がスロットに行き過ぎてめちゃくちゃ腹が立つ

私の旦那は結婚する前の付き合っているころからかなりのスロット好きで、毎日行きたいくらいの人です。結婚するまではスロットに行きたいがために友達からお金を借りたりと本当に最悪でした。私は人にお金を借りる人は大嫌いです。本当にだらしないし、かなり自分に無責任だし。

嘘ついてまでもスロットに行っていました。これもまた最悪。しかもマメじゃない人だから嘘が下手だし絶対にばれるんです。本当にばかすぎる。というか情けない。子供が産まれら今でも、週に1回は絶対に行くし、毎回毎回家のことしろやって思います。自分の子供なんだから、子供を遊びに連れていくとか、父親らしいことしてあげたらいいのに。というか子供と一緒にいたくないんだろうか、とか子供にそのお金使えばいいのにって思います。友達にいつもそのことを愚痴るけどイライラが収まりません。