みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ありもしない噂を流す異常な元彼/愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ありもしない噂を流す異常な元彼

 一年前に別れた元彼は、一年経った今でも嫌がらせをしてくるしつこい人で困っています。彼と別れた原因は、彼と私の性格が合わず喧嘩を繰り返していたのですが、その喧嘩の度に「悪いのはお前だ。」と人のせいにばかりするのと、関係のない周りの人にまで私が悪いことをしたと言いふらすその行動に呆れての別れでした。暴力を受けたこともあります。

周りの人たちも「別れて正解だよ。」と言ってくれ、やっと元彼から解放されたと思っていたのです・・・。しかし、私に新しい彼氏ができると、嫌がらせが始まりました。SNSで悪口を書くのは日常茶飯事なので慣れたのですが、今度はありもしない噂を周りの人たちに言いふらし始めたのです。ひどいものだと私が浮気者だという噂など、よくそんな嘘をつけるなと強い憤りを感じています。そして一番許せないのが今の彼氏のことも悪く言っていることです。ほんとうに不快です。新しい彼女もいるのに異常な人だなと思っています。自分が異常なことに気が付いて、一刻も早く私たちに関わるのをやめて欲しいなと思います。