みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

配達業をしているのですが、よくいうメール便の配達です/仕事への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このサイトがあることに感謝いたします。

はけ口ということで感謝しているところもあるのですが、本当にこうやって思うことが書けるのはすごくうれしく思います。
今日もあります。私は配達業をしているのですが、よくいうメール便の配達です。毎日毎日薄いチラシや分厚いカタログなどを企業や一般宅に配達しております。実質軽運送業で幌つきの軽トラで配達してます。

現在運送の仕事はあまりなく、メール便だけという状態です。正直仕事がないのでこれを書いているという部分もあります。
で、今日腹がたったことは、お客様のところへ配達に行った時のこと「こんにちは~」メール便で~すってな具合で渡すと、そのお家のご老人は庭で燃やしていたゴミの中にそのチラシのようなメール便の紙を火の中へぽいって私の目の前で投げ込みました。なちゅうおっさんやって心でさけぶと同時にせめて私が振り向いたあとにしてくれって思いました。
なんともテンションが下がる一瞬でした。